謳歌のメモ帳

リンクについて

リンクに関して何か問題がありましたら、ご連絡いただければ対応させていただきます。
あと相互リンク募集してます(?)

これだけでページを終わらせるのもアレなのでリンク先を紹介してこうと思います(敬称略)

 

 

「相互リンク」のページ

「毎日更新をモットーにしていた」@Z97ldによるブログ。でもまだ割と更新頻度高い方だと思う。
「お名前フリー.comにならないために」は必読。

 

@kamiariによるブログ。スピテス鯖も兼ねてたり色々手広い。しゅごい。

 

有名な群馬発アイドル@tana3nのブログ。
ニーソックスを履いた画像が500以上RTされるなど様々な伝説を残している。見つけ次第囲え
移転を繰り返しながらも長年ブログを続けているベテランブロガー。見習っていきたい。

 

“自称”健全でおなじみ不健全ツイッタラー@st9708fによるブログ。
購入報告・レビューなどが多く実用的。参考になったら「#ケータイオタクキモッ」「女装しろ」など感謝の言葉を投げかけよう。

 

録画沼の住民@Q67EPによるブログ。「メモ帳」と銘打ってる当サイトが最初目指してた方向性に近くて少しジェラシー。

 

メニューに戻る

「勝手にリンク」のページ

スタバと🍎とかわいい男の子をこよなく愛するお兄さんこと@Oyugenのブログ。
日に日にこじらせ純度が上がっていて見ていて心配になると言われている。
「頻繁に沸騰しているから濃度が上がっている」というのが現在の最有力説。
事実上の相互リンクサイト(出典)

やらかし売り子養成所との異名も持つサークル「Rigune」の音屋、@palon_mのサイト。
リンク先が自己紹介そのものなのでとりあえず気になったら踏んでみよう。

 

金髪美少女大好きシャロシコオタク@sudosanのブログ。
無駄に先端技術が注ぎ込まれたsyaroshi.coを作ってみたりブログ用に10年前の配色の自作テーマを作るなど芸風が幅広い。素敵。

 

DTV界のアイドルこと@rndomhack氏のブログ。各種便利なソフトやツールをつくってる。すごい。変態

 

しょっちゅう何かに嵌ってるロリコンで3DCG沼の住人の@reflex_fxによるブログ。サイトのデザインがめっちゃ凝ってる。シャレオツ。

 

プログレ原理主義過激派サイバー集団”We Kill Interlace”による情報交換の場。
ではなく、タイトル通りアニメのOP/EDの周期や差分を扱っているブログ。
常に情報提供者募集中。編集に興味があったらコメント欄やTwitterのDMからコンタクトをとってみよう。

 

メニューに戻る

サイドバーに置いてないけど好きなページ

何せ二万円ちょっとで、人は自分の好きなアニメのキャラクターたちが永遠に、明日自分が死んでも生きつづけられる世界を作り出せるのである。

多分オタクなら誰もが憧れる装置だと思う(決めつけ)

箱庭的別世界で途切れることなく続いてる日々を思うと「エンドレスエイト」がぴったりなのだが、如何せんアレを流し続けたいとは思えないのが残念なところ。多数のパクりインスパイアブログ記事が生まれている。

 

はてな匿名ブログに眠っていた、「保育園落ちた日本死ね」より取り上げられるべき貴重な文献(?)
こじらせオタクの間で聖典とされているとの噂。

あの容姿、あのネカマっぷり、凛々しさ、怯える姿。最高。もっと男性向けで薄い本が出ればいいのに。

書き手は今頃どうしているのだろうか。
私の勝手な予想では、「SAOⅡ放送後に多数のキリト本が出たものの、その大半がGGOキリト本だったことに地団駄を踏んでいる」と思う。

 

言わずと知れた有名なブログたちな気がするので最早紹介することがない。

 

記事トップに戻る

おねがい

掲載している記事や画像について問題があれば、
コメント欄からお知らせください。
可及的速やかに対処いたします。

広告は借りているサーバーによるものです。私に利益は一切ないので御安心ください。
広告ブロッカーは私は嫌な思いしませんが鯖の運営会社の人が困るので控えていただけるとありがたいです。